Safe & Sound Protocol™️専門家トライアル

こんにちは!ジメジメですね〜

いかがお過ごしでしょうか?

 

発達障害専門カウンセラー、臨床心理士・公認心理師の菅原です。

 

ここ数年、上記の図のような、ホリスティックな考え方でクライアントさんにお役に立つよう、Safe & Sound Protocol™️を工夫して取り入れてきました。その成果を専門家の方とシェア、実際に使ってみていただく機会を設けます。

 

Safe & Sound Protocol™️を専門家ご自身が経験し、クライアントさん・生徒さん・患者さんへ少しずつ一緒に試してみていただくトライアル機会を7-9月の3ヶ月期間限定でご提供いたします。

 

①zoom利用で専門家の方へ少しずつSSPをご体験いただき、SSPのエッセンスと注意事項、臨床適用の結果や工夫をご説明

②①で配信したSSPアプリを使って、ご自身の担当されるクライアントさんと一緒に聞いてみる

③それぞれの専門家の方が活動される臨床や実践の場で、効果をサポートする補助的内容をご提案

 

具体的な日程が確定しました。

 

①をzoom利用、7月前半

③を来談セッション(zoomも可)、8月前半

 

ご予約を受付開始いたします。ご希望の方は内容と日程を記した書面でお送りいたしますので、

予約フォームから恐れ入りますが、その旨ご記載の上、ご連絡ください。

 

お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております!

 

そして!ご紹介割引が効きますので、必ず御紹介くださった方のお名前の記載をお忘れなきように:)